ビューティ情報『ワキの汗とニオイが気になるならハーバーにおまかせ!』

2017年5月1日 10:00

ワキの汗とニオイが気になるならハーバーにおまかせ!

ワキの汗とニオイが気になるならハーバーにおまかせ!
汗ばむ季節の必需品2017年5月23日、株式会社ハーバー研究所は「さらさら清らか美ワキジェルII」を数量限定発売する。

同商品はワキ用美容液。これからだんだんと暑くなり汗ばむ季節へと突入する。そんな季節、ワキの汗やニオイを気にする女性が増えるだろう。

実は2012年にも同社は「さらさら清らか美ワキジェル」を発売している。その商品へユーザーから熱烈なラブコールが届いたことから今回「さらさら清らか美ワキジェルII」として発売されたのではないかと考えられる。

さすが無添加主義そんな汗やニオイ対策に悩む女性にぴったりなのがこの商品。

ジェルタイプのため、肌にのせた瞬間からひんやりと心地よい。
他のパーツに比べて皮膚が薄くてデリケートなワキに優しい使用感が嬉しい。

また、ポリフェノールが豊富な柿渋エキス、消臭成分を含む緑茶エキス、優れた消臭効果を期待することができるヨモギ葉エキスを配合し、いつでもさらさらとした肌をキープする。天然由来の消臭成分を配合するところが無添加主義を謳うハーバーらしい心遣いだ。

香りにはもちろん天然精油を採用しており、ハッカとティーツリーローズマリーの爽やかな香りが初夏にぴったり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.