ビューティ情報『TSUBAKIが「艶の日」を制定 記念ミュージアムを限定オープン』

2017年2月4日 15:00

TSUBAKIが「艶の日」を制定 記念ミュージアムを限定オープン

TSUBAKIが「艶の日」を制定 記念ミュージアムを限定オープン
艶髪が伝える美のメッセージ2月8日を「つ(2)や(8)」の語呂合わせから「艶の日」として申請し、制定が決定した資生堂は、艶やヘアケアの重要性を紹介する『艶ミュージアム』を期間限定でオープンさせると発表した。

2月8日(水)~2月10日(金)の期間にサナギ新宿で開かれる『艶ミュージアム』は、艶のある髪を手に入れるためのコツやメソッドを、見て・学び・体感できる28のコンテンツで紹介する。同社はこのイベントを通じ美しい「艶」に満ちた髪は、「女性に知性や自信をもたらし、魅力を高める」
(プレスリリースより引用)というメッセージを多くの女性に広めたいとしている。

美がほとばしるパッケージ2月上旬には、ヘアケアブランド『TSUBAKI』と写真家の蜷川実花氏がコラボレーションした限定セットを発売する。蜷川氏らしい、艶やかな色彩の花々が散りばめられたパッケージは息をのむほど美しく、思わず手に取りたくなるデザインに仕上がっている。


TSUBAKIが「艶の日」を制定 記念ミュージアムを限定オープン
資生堂のオンラインショップでは、オリジナルデザインのポーチがついた「TSUBAKI x 蜷川実花ヘアフレグランスオイルNa」の限定発売もされている。透明感あふれる香りがいつまでも続き、優雅な気持ちにさせてくれるヘアフレグランスだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.