ビューティ情報『梅雨の前に!縮毛矯正キャンペーン実施中 美容室Ash』

2019年5月13日 20:45

梅雨の前に!縮毛矯正キャンペーン実施中 美容室Ash

梅雨の前に!縮毛矯正キャンペーン実施中 美容室Ash
シルクのようなツヤツヤのストレートヘアに株式会社アッシュは、展開している美容室Ash各店でお得な料金で縮毛矯正の施術が受けられるキャンペーンを実施していることを発表した。

美容室Ashは、一流のヘアサロンの技術とサービスをリーズナブルな料金で提供する、地域密着型のサロンである。利用者の利便性に配慮して、首都圏のターミナル駅・主要鉄道沿線の駅前に出店している。

今回のキャンペーンは、美容室Ashの全125店舗で、5月1日から7月31日までの期間実施する。

お得な料金と納得の仕上がり美容室Ashでは、湿気で髪がまとまりにくくなる梅雨の時期を快適に過ごすことができるように、新規利用者を対象としたキャンペーンを実施中である。

キャンペーンの内容は、縮毛矯正のみ(ブロードライ料金込み、ランク料金別)の場合、通常料金 12,000円(税抜き)が7,000円に。そして、縮毛矯正とカット(ランク料金別)の場合、通常料金 15,800円(税抜き)が8,400円となる。

美容室Ashでは、利用者が縮毛矯正に関連した疑問を事前に解決して安心して施術を受けられるように、よくある質問とその回答をウェブサイトで掲載している。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.