ビューティ情報『忙しい朝に!「泡の寝ぐせ直し」でサッとスタイリング』

2016年12月24日 16:00

忙しい朝に!「泡の寝ぐせ直し」でサッとスタイリング

忙しい朝に!「泡の寝ぐせ直し」でサッとスタイリング
ちょっとした寝ぐせを素早く直したい!忙しい朝、ちょっとした寝ぐせに困ったことはないだろうか?シャワーを浴びる時間もないし、髪を濡らすと乾かすのに時間がかかる・・・そんな時にお勧めのアイテムが発売される。

クラシエホームプロダクツは、2016年2月13日(月)に新製品「プロスタイル泡の寝ぐせ直し」を発売する。

知ってる?寝ぐせのメカニズムそもそも寝ぐせのメカニズムは、髪が濡れている時に切れた「水素結合」がゆがんだままくっついてしまっている状態になっていること。寝ぐせを直すには、水によって水素結合を切って真っ直ぐにすることが重要だ。

高浸透の泡が髪の内側まで水分を行き渡らせる同製品は、高浸透処方の泡により、水分が髪の内側や根元まで素早く浸透。手ぐしを通すだけでサラリと髪がまとまる。

また、液が泡になっているため、部分的に寝ぐせを直したい時にピンポイントでつけることができるのも嬉しい。

容量はたっぷり使える270ml。詰め替えは本体の1.5倍量となっており、お買い得だ。全国のドラッグストア・スーパーマーケットなどで販売予定となっている。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※クラシエホームプロダクツ ニュースリリース
http://www.kracie.co.jp/release/10130489_3833.html

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.