ビューティ情報『フェリシモ、チョコレートバイヤーが厳選した、スイーツのように楽しめるプロテイン』

2023年6月29日 18:45

フェリシモ、チョコレートバイヤーが厳選した、スイーツのように楽しめるプロテイン

フェリシモ、チョコレートバイヤーが厳選した、スイーツのように楽しめるプロテイン
幸福のチョコレート×プロテインパウダーの会株式会社フェリシモは、海外ローカル&レアチョコレート専門サイト・カタログの「幸福(しあわせ)のチョコレート」において「本格チョコでおいしい?!幸福のチョコレート×プロテインパウダーの会」の販売を行っている。

チョコレートバイヤーとしてメディアでも活躍している木野内美里氏がプロデュースしており、定期購買でプロテインが無理なく続けられる。

健康のために続けてとりたいプロテインを、おいしく味わいたいという思いから作られたチョコレート味のプロテインパウダーで、1回につきタンパク質を12グラム摂取できる。プロテインとカカオ、それぞれの専門家がこだわって作ったものだ。

カカオトッピングでデザート感覚ポイントは厳選されたカカオで、タイのカカオ農家兼ショコラティエ「カンヴェラ」のツリー トゥ バーのカカオパウダーを取り寄せてプロテインドリンクにトッピングしていること。1日のご褒美としてデザート感覚で楽しむことができる。

「幸福(しあわせ)のチョコレート」では、バイヤー木野内氏が独自に世界で発掘したレアなチョコレートやスイーツを販売。世界各国のショコラティエをめぐり、27年の実績の中で約500ブランド・約2,500種類のチョコレートを輸入販売している。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.