ビューティ情報『エミューオイルと発汗ドームで!寝るだけで1200ccの汗をかく!』

2016年12月5日 08:00

エミューオイルと発汗ドームで!寝るだけで1200ccの汗をかく!

エミューオイルと発汗ドームで!寝るだけで1200ccの汗をかく!
遠赤外線ドーム東京都港区のシステミックでは、リンパと血液の流れを良くし、発汗を促す施術を展開中だ。2016年4月より11月までに延べ1300人の来場者を達成した。

システミックでおこなっているのは、外部から体を温めるのではなく、炭酸遠赤共鳴を利用し、体にエネルギーを入れることによって、体を温めるもの。これにより、体内の老廃物を外に出すことができる。

さらに、使用しているのはオーストラリアにて非公式の国鳥となっている「エミュー」の油だ。

エミューオイルエミューオイルは、人間の皮脂に近い成分のため、浸透率が高いことで知られている。

また「天然オメガ3・6・9」が含まれており、疲労や筋肉のハリをとることができると、プロのスポーツ選手にも愛用者が多いという。

システミックシステミック大門は多機能循環型促進クラブ。リンパや血液、発汗などを総合的に循環させるサポートをおこなう健康クラブだ。

一般的に、血液・リンパ等各分野を専門的に施術することが多い中、同クラブでは、体液の循環を総合的にサポートするという理念をもとに、温熱療法(ドーム)をベースに施術をおこなっている。

(画像はプレスリリースより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.