ビューティ情報『秋からはクリームファンデーションで潤いに満ちた肌に』

2018年9月2日 20:15

秋からはクリームファンデーションで潤いに満ちた肌に

秋からはクリームファンデーションで潤いに満ちた肌に
日本人女性向けのクリームファンデーション化粧品やウィッグなどの美容関連商品の企画・販売事業を展開する株式会社LUXE BEAUTY(ラグゼ ビューティー)は、コスメブランドのLedom(レドム)からアジア女性の肌を美しくカバーするクリームファンデーション(2色)を10月1日に新発売する。

内容量は12g、税込み価格は、各3,024円。「LUXE BEAUTY」のオンラインストア、イベント等で販売する。

乾燥気味の肌がしっとりとなめらかに『Ledom クリームファンデーション』は、 日本が秋から春までの長期間にわたり空気が乾燥する気候であるため、油分を多く含む配合となっている。 同製品は、潤いが不足している肌でもよく伸びて肌になじみ、潤いで満ちた肌に導く。

ファンデーションのカラーは、「ライト」と「オークル」の2色展開である。「ライト」は、色白から普通肌の人に適したカラーであり、ツヤ感のある肌が完成する。パウダーファンデーションのノリが悪く、潤いが不足している肌でもしっとりとした、なめらかな肌に仕上がる。


「オークル」は、健康的な東洋人の肌に適したカラーであり、程よく伸びて肌に溶け込むようになじむ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.