ビューティ情報『温感で塗った瞬間ぐんぐん浸透!リベルタから「潤専ビタチャージ ホット美容液C10」発売』

2024年2月5日 13:15

温感で塗った瞬間ぐんぐん浸透!リベルタから「潤専ビタチャージ ホット美容液C10」発売

温感で塗った瞬間ぐんぐん浸透!リベルタから「潤専ビタチャージ ホット美容液C10」発売
ビタミンCの浸透を温感でアップ株式会社リベルタは、肌への浸透を温感で実感できる「潤専(じゅんせん) ビタチャージ ホット美容液C10」を開発し、2024年1月31日よりリベルタオンラインショップと、一部ドン・キホーテ、越境ECで発売した。

ビタミンC美容液がくすみや毛穴ケアとして人気となっているが、肌の状態によっては美容液が肌に浸透しづらかったり、乾燥した敏感肌には刺激を感じたりすることがある。そこで同社が開発したのが、温感で浸透を高めた「潤専ビタチャージ ホット美容液C10」だ。

とろーり温感で毛穴・くすみにしっかりアプローチ同美容液は、伸びの良いとろりとした温感テクスチャーでじんわりと肌をほぐして浸透力を高めることで、毛穴やターンオーバーが乱れてゴワついたくすみ肌の中にもビタミンCをしっかり届ける。

ビタミンCはピュアビタミンCのアスコルビン酸を10%配合し、ビタミンC含有のレモンエキスとキウイエキスで保湿することで明るくクリアな肌に導く。

また、空気に触れてピュアビタミンCの効果が下がらないよう、密封容器を採用し、新鮮な美容液をいつでも使用できるようにした。

「潤専ビタチャージ ホット美容液C10」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.