ビューティ情報『テーマは“地中海でのヴァカンス”!アスタリフトシリーズから春の新色登場』

2018年12月19日 22:15

テーマは“地中海でのヴァカンス”!アスタリフトシリーズから春の新色登場

テーマは“地中海でのヴァカンス”!アスタリフトシリーズから春の新色登場
カラーメイクシリーズ「アスタリフト フラロッソ」の新色富士フイルム株式会社が、写真フィルムで長年培ってきた発色技術や立体感を与える技術を活かして開発を手掛けるカラーメイクシリーズ「アスタリフト フラロッソ」。

同シリーズから、写真映えする春の新色が2019年3月中旬に発売されることが発表された。テーマは“地中海で過ごす夏のヴァカンス”だ。

アスタリフト フラロッソ「フォトジェニック・ビューティー」を実現するカラーメイクアイテムとして、2018年2月の発売から多くの顧客から好評を得てきたのが「アスタリフト フラロッソ」だ。

目指したのは、肌のツヤや透明感を増していきいきとした血色感を出すことで、女性が内側から輝きを放つような写真映えする美しい瞬間を演出すること。

実現させたのは、同社が長年、写真フィルムの技術で培った透明感がある鮮やかな発色、目元や唇などの顔のパーツの立体感を際立たせる技術の応用だ。

2019年春の新色の特長今回発売されるのはアイシャドウ、ハイライター、リップスティックの3品目5品種。

商品の開発テーマとした“地中海でのヴァカンス”として同社が発表しているのが「シャンパンゴールドの砂浜、陽射しに照らされたカラフルな色彩の街並み、そしてラベンダー色のグラデーションで彩られた夕暮れ時の空」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.