ビューティ情報『韓国の人気美顔器『セルリターンプレミアムマスク』』

2018年12月21日 20:15

韓国の人気美顔器『セルリターンプレミアムマスク』

韓国の人気美顔器『セルリターンプレミアムマスク』
さまざまな肌トラブルに株式会社リジェンシーは、韓国で人気の美顔器『セルリターンプレミアムマスク』を日本で販売を開始したことを発表した。

『セルリターンプレミアムマスク』は、マスクの内側にLEDが内蔵されており、肌につけてLEDの光を照射する。LEDの光を1日20分照射すると細胞を活性化させ、肌トラブルを改善させる効果がある。LEDの光は、赤・青・ピンクの3色があり、肌の悩み別に照射する。

シミ・シワ・そばかす・肝斑・イボ・ニキビ・肌荒れ・アトピーなどの表面に出ているトラブルを解決するほか、肌の奥に潜んでいるトラブルの元も排出する。また、コラーゲンの復元やまつ毛の育毛などの作用もある。

近赤外線の技術を応用したLEDマスクLEDは、電子機器や照明として利用されているが、NASAがLED照射器を使用して、宇宙で植物を育てる実験やケガを治癒する技術の研究を進めた。このことから、美容業界や医療業界では、光による美容・治癒力が知られており、治療に取り入れられている。

日本では、美容医療以外でLEDが使用されるケースはほとんどない。しかし、海外では、研究が進んでおり、傷の治りを早める・皮膚再生・発毛促進などさまざまな効果が確認されている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.