ビューティ情報『秋メイクいちばん乗りは「ノエビア アクトリース」で決まり!』

2017年8月11日 08:00

秋メイクいちばん乗りは「ノエビア アクトリース」で決まり!

秋メイクいちばん乗りは「ノエビア アクトリース」で決まり!
どの場面でも輝けるようにノエビアグループは、同グループが展開するメイクアップブランド「ノエビア アクトリース」から9月5日に5つの新アイテムを発売することを発表した。

このアクトリースというブランドは30~40代をターゲットに開発されている。この年代の女性は仕事や家庭など様々なライフスタイルを持っており、そのライフスタイルに合わせて異なる表情を持つ。そのどの場面でも女優のような輝きを放てるようサポートするためにできあがったのがこのブランドだ。

秋をメイクで先取りしてみては?秋から冬はイルミネーションが美しい季節。また、華やかなイベントも増えるシーズンだ。今回発売される新商品はそんなシーズンにぴったりのメイクを叶えてくれる。

しかも、今回発売の新商品全てに植物由来の保湿成分が3種類も配合されており、乾燥が気になるこのシーズンでもしっとり感が長時間続くところが嬉しい。


特に注目したいアイテムはアイカラーパレット。1つのパレットにクリームタイプ2色とパウダータイプ4色の6つのカラーが並んでいる。

クリームタイプは目元にのせた瞬間に質感が変化。クリームタイプなのにさらっとした質感に変わり、まぶたに密着する。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.