ヘルシーで美味しいルイボスティーを提供「natu&robe」がグランドオープン
「natu&robe」は、「手軽に」「楽しく」「ヘルシー」をキーワードとしており、働く女性の“手軽にヘルシーなものをとり入れたい”というニーズに応えるサービスを提供する。
ルイボスティーは、ビタミン・ミネラルなどの栄養素を含んでおり、紅茶のような風味豊かな香りと味わいを持つお茶である。カフェインを含まず、タンニンの濃度も低いため、妊娠中の女性や乳幼児でも安心して飲むことができる。
さまざまなフレーバーのルイボスティーを提供主力商品のルイボスティーは、プレミアムオーガニックの他、葉酸入り、オレンジ、レモン、ローズヒップ、カモミール、ジンジャーなど、さまざまなフレーバーやブレンドの商品を提供する。
好みのルイボスティーが選べる『選べるルイボスティー3種セット』や『選べるルイボスティー2缶ギフトボックスセット』などは、初心者でもフレーバーやブレンドの違いを楽しむことができる。
商品のパッケージは、さまざまなスタイルのインテリアに馴染むシンプルでスタイリッシュなデザインであり、インスタ映えするアイテムとして人気が高い。
同ブランドでは、ルイボスティーのほかに、ティーポット・ケトル・ボトル・カップなどの雑貨も販売する。
また、体の調子を整えるお菓子として、ドライフルーツやナッツ類も取り扱う。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※プレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/212666
※natu&robe(ナチュアンドローブ)楽天店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/naturobe/index.html
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
湯上がり“酢酸菌にごり酢”チャレンジ、全国で1万杯突破!冬の“免疫ルーティン”に。内と外からととのう新習慣が拡大
-
「@cosme ベストコスメアワード 2025」総合大賞はアテニアのクレンジングオイル! 2年連続1位の理由は?
-
消費者向けコンテンツに関する意見交換会の参加を募集!厚生労働省「健康的で持続可能な食環境戦略イニシアチブ」
-
アクセサリーブランド Soierie<ソワリー> 冬季限定POP UP STORE をNEWoMan TAKANAWA にて開催
-
国産大豆プロテイン「私の完全美容食」がグルメハンバーガーショップ《ヴィレッジヴァンガードダイナー》とコラボ 美容と健康のためのアサイースムージーを12/8(月)より期間限定発売