ビューティ情報『美肌レシピも多数 管理栄養士の『食べるほど綺麗になる美人ごはん』』

2020年4月18日 10:45

美肌レシピも多数 管理栄養士の『食べるほど綺麗になる美人ごはん』

美肌レシピも多数 管理栄養士の『食べるほど綺麗になる美人ごはん』
シリーズ累計16万部突破 改題して文庫化管理栄養士の木下あおい氏による文庫本『食べるほど綺麗になる美人ごはん』が大和書房から発売された。200ページで価格は680円(税別)である。

大和書房は同氏による単行本『美人は「食べて」綺麗になる。』を2014年に発売しており、シリーズ累計16万部突破。発売されたのはその文庫版であり、文庫化にあたり改題されている。

身体が内側から整えて美しく木下あおい氏は日本インナービューティーダイエット協会代表理事で、インナービューティープランナー(R)でもある。かつて「ダイエットは苦しいもの、我慢するもの」だと考えていたと語る木下氏。しかし、今、食事を整えることが美人の近道であり、心の安定を築く源であることを知ってほしいと語っている。

綺麗になりたい、やせたいと強く願う人ほど、つらいダイエットに振り回されがちで、継続的なダイエットは難しくなる。「何を食べたら太ってしまうか?」ではなく、「何を食べたら美しくなるか?」という観点による木下氏の食事法には、基本的に食べてはいけないものはないという。

必要なのは「身体を想う視点で選択する」という意識。『食べるほど綺麗になる美人ごはん』では、栄養素やトラブル対策について解説し、簡単メンテナンスレシピも掲載。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.