ビューティ情報『美しい愛され首ラインをつくる枕『美首枕 大人ケイリー』発売』

2016年11月3日 18:00

美しい愛され首ラインをつくる枕『美首枕 大人ケイリー』発売

美しい愛され首ラインをつくる枕『美首枕 大人ケイリー』発売
寝ながら美首をつくる枕株式会社プレジールは、寝ながら首のシワ予防をして美しい首ラインをつくることができる、40代女性向けのエアサポートピロー『美首枕 大人ケイリー(otona Kaylee)』を、2016年11月7日に発売する。

実年齢が出やすいと言われる首のシワ原因の一つとして、“高さの合わない枕の使用によるシワ”が大いに注目されており、美しい首をキープするためには、首のラインを整えて支えてくれる枕を使用することが理想的だ。

エアサポートシステム&肩枕で美首をキープ『美首枕 大人ケイリー』は、新開発の「エアサポートシステム」と「肩枕」の導入により、頭や首だけでなく肩まで支えることで、頭から肩までの自然な美しいラインをつくり出す。

本体ユニットは、上面にダニや嫌な臭いを防ぐ柔らかい綿を使用し、下面には柔らかく頭部を包み込む粒わたを使用した2層構造。首部には首のラインを美しく保つための「エアサポートシステム」を内蔵し、底付き感のないソフトな首あたりを実現している。

また、頭部と肩部の中わたは体形によって調整が可能で、身体に合わせたフィット感が、より良い寝心地を演出する。

さらに、本体カバーには滑らかな天然エコ繊維「テンセル」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.