ビューティ情報『手荒れの季節到来!養蜂園のハンドクリームははちみつ効果でしっとりさっぱり!』

2016年12月13日 12:00

手荒れの季節到来!養蜂園のハンドクリームははちみつ効果でしっとりさっぱり!

手荒れの季節到来!養蜂園のハンドクリームははちみつ効果でしっとりさっぱり!
「蜜美シリーズ」第2弾三重県松阪市の株式会社松治郎の舗は、2016年12月15日(木)に『蜜美はちみつハンドクリーム』の販売を開始する。

株式会社松治郎の舗は創業大正元年の老舗はちみつ屋。『蜜美はちみつハンドクリーム』は、松治郎の舗が手がける「はちみつコスメ『密美シリーズ』」の第2弾だ。

『蜜美はちみつハンドクリーム』の特徴同商品では、松治郎の舗特製のはちみつに加え、サンザシエキス、グレープフルーツ果実エキス、ナツメ果実エキス、オレンジ果汁など全7種類の果実エキスを使用。

これらにスクワランを配合し、「さっぱり」なのに「しっとり」を実現している。コクがあるテクスチャーで、伸びもなめらか。手肌をしっかりと保湿する。

蜜美シリーズ「密美」は、養蜂園ならではのはちみつコスメ。
はちみつには、すぐれた保湿効果があり、美容効果も高い。

商品開発では、はちみつライフアドバイザーの水谷 悠香氏が監修をおこなっている。既に「蜜美シリーズ」の第1弾商品として、『蜜美リップクリーム』も販売中だ。

同社では、今後もはちみつの特性を生かしたコスメを開発していきたい考えだ。

(画像はプレスリリースより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.