ビューティ情報『糖類不使用で美容・健康成分配合のチョコを限定発売 ファンケル』

2023年11月17日 10:15

糖類不使用で美容・健康成分配合のチョコを限定発売 ファンケル

糖類不使用で美容・健康成分配合のチョコを限定発売 ファンケル
通信販売と直営店舗にて数量限定で発売株式会社ファンケルは糖類を使用しないチョコレート「ショコラ プー・ラ・ボーテ ピスターシュ」を発売すると発表した。11月16日(木)から通信販売と直営店舗にて数量限定で発売。価格は10個入り1箱が1,400円、3箱が4,000円、5箱が6,500円(いずれも税込)である。

また、同社は「ショコラ プー・ラ・ボーテ ピスターシュ」の売り上げの1%を「スマイル・ガーナ プロジェクト」に寄付。日本に輸入されるカカオ豆の大半がガーナ産であり、同プロジェクトはカカオ生産地において、危険な児童労働から子どもたちを守り、教育を支援、就学を徹底することを目的としている。

リッチな風味と甘み 味への妥協は一切なしチョコレートが大好きで食べたいけれど、砂糖などの糖類が気になる。食べてしまうと罪悪感に苛まれる。そんな人には糖類不使用のチョコレートがおすすめだが、健康志向のものについては、味のほうが不安になる。
せっかくチョコレートを食べるのであれば、美味しく食べて満足したいものである。

「ショコラ プー・ラ・ボーテ ピスターシュ」は、糖類不使用でありながら、味に対して妥協せず、カカオの風味を活かし、リッチな風味と甘みを楽しめるようチョコレートとピスタチオのバランスを調整している。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.