ビューティ情報『濃密泡で毛穴オフ。竹炭配合の極細毛ボディブラシでツルスベ肌を手に入れる!』

2018年10月22日 15:15

濃密泡で毛穴オフ。竹炭配合の極細毛ボディブラシでツルスベ肌を手に入れる!

濃密泡で毛穴オフ。竹炭配合の極細毛ボディブラシでツルスベ肌を手に入れる!
アイデアを形にする会社が作る新ボディブラシ「こんなものがあったらいいな」を形にする、アイデアと暮らしのコーディネーター株式会社コジットより、2018年10月21日(日)、竹炭を配合したボディ用ブラシ「透明肌竹炭ボディロングブラシ」(税別1,480円)が新登場。全国のドラッグストアやバラエティショップにて販売を開始した。

驚きの極細毛で濃密泡を「透明肌竹炭ボディロングブラシ」は、ブラシ部分に汚れの吸着効果が高い竹炭を配合している。1本のブラシに使われるのは約70万本もの極細毛。1本あたりおよそ78マイクロメートルという驚きの細さで、とろけるような肌触りを実現させた。

そんな極細毛と特徴的な凸凹カットにより作られるキメ細やかな濃密泡が、毛穴に残った汚れや不要な角質をすっきり取り除いてくれる。ぜひ普段お使いのボディタオルと比べてみて欲しい。泡の弾力となめらかな肌触りを実感できるだろう。

さらにハンドル部分にも工夫が施されている。握りやすい波状の形が手にぴたっとフィット。背中や腰など、手の届きにくい箇所まで届く長めのハンドルで、洗い残しが無いよう設計されている。濃密な泡に包まれた極上のバスタイムを楽しんでみてはいかがだろうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.