ビューティ情報『目元クレンジング後の不快感がなくなる?!『まつげシャンプー』新発売』

2017年5月25日 14:00

目元クレンジング後の不快感がなくなる?!『まつげシャンプー』新発売

目元クレンジング後の不快感がなくなる?!『まつげシャンプー』新発売
大木製薬株式会社は、「Eyewishまつげ用美容液シャンプー」を5月26日新発売する。

アイシャドウにアイライナー、更にマスカラと手をかけたアイメイクを落とすのはなかなか大変だ。目元専用クレンジングで落とした後もすっきりはしないが、こんなものだと諦めてはいないだろうか?「Eyewishまつげ用美容液シャンプー」はそんな目元の悩みに答えてくれる画期的な商品だ。

落とすケアは大事目元は印象が残りやすい為、女性はそのメイクに力を入れている。特に長くてハリのあるまつげは多くの女性の憧れだ。その反面まつげのケアは難しく、特に日頃のメイクをキレイに落とすという点はまだまだ改善の余地がある。

「Eyewishまつげ用美容液シャンプー」は、目元クレンジングでもすっきり落としにくいメイクの残り・皮脂・花粉・ダニまで落としてくれる。まつげエクステを付けている人にも使えるのもうれしい点だ。


目元の健康に配慮成分もオイルフリー・パラベンフリーをはじめ、7つのフリー処方で敏感の目元に使う配慮がされている。すっきりとまつげの際まで洗える上に、美容液配合なのでまつげのハリ・コシもアップしてくれる。
目元クレンジング後の不快感がなくなる?!『まつげシャンプー』新発売
クレンジング後の目元の不快感に悩んでいる人、まつげにハリ・コシを与えたい人にお勧めの商品だ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.