ビューティ情報『ラグジュアリーな寝心地!その価格なんと○万円の最高級まくらが発売』

2016年11月9日 16:00

ラグジュアリーな寝心地!その価格なんと○万円の最高級まくらが発売

ラグジュアリーな寝心地!その価格なんと○万円の最高級まくらが発売
良い睡眠は美しい肌をつくる美容に重要と言われる「睡眠」。その所以は、睡眠中には成長ホルモンが分泌され、肌の修復を助けるためだ。この枕を使えばぐっすり?な最高級のまくらが発売された。

まくら株式会社は、2016年11月4日(金)に最高級の「極上まくら」を発売した。

すべての素材が最高級の枕すべての素材に最高級品を使用した同製品は、中の素材には、高級羽毛布団で使用される“ポーランド産シルバーグースダウン”、ピロケースには、しっとりとなめらかな肌触りの“シルク生地”を使用。その使い心地は、枕に頭を乗せた瞬間にふわっと包み込まれる感覚が味わえるとのこと。

また、枕を入れる化粧箱は、天然樹木の桐箱を使用。桐の香りと木箱の調湿機能が、枕を最高の状態に保つ。

その価格、なんと8万円!そんな同製品の価格は、なんと86,400円(税込)。販売は、同社の直営オンラインショップ「枕と眠りのおやすみショップ!」にて。

まるで、ラグジュアリーホテルで眠っているような気分を味わえる「極上まくら」。美容効果だけでなく、日頃の疲れやストレス解消にもなりそうだ。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※枕と眠りのおやすみショップ!/楽天市場
http://item.rakuten.co.jp/

※まくら株式会社 ニュースリリース
http://www.pillow.co.jp/

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.