ビューティ情報『脂肪を燃やす「カラダカルピス」がさらにおいしくリニューアル!』

脂肪を燃やす「カラダカルピス」がさらにおいしくリニューアル!

2018年2月14日 17:45
 

脂肪を燃やす「カラダカルピス」がさらにおいしくリニューアル!
おいしく飲んで脂肪を燃やす!体脂肪を減らす機能をもつアサヒ飲料の「カラダカルピス」が、3月27日(火)よりリニューアルして発売される。

「カルピス」ブランド初の機能性表示食品である「カラダカルピス」は、独自の乳酸菌「Lactobacillusラクトバチルス amylovorusアミロボラスCP1563株」を配合した乳性飲料。

脂肪を燃やす酵素をつくり、効率よくエネルギーに変換するはたらきをもっており、1日1本を12週間継続して摂取することで、体脂肪が気になる人や肥満気味の人の体脂肪を減らす機能が実証されているという。

カロリーゼロなのに、「カルピス」の甘くさわやかなおいしさはそのまま。脂肪対策としてだけでなく身近なドリンクとしても愛され、昨年は198万箱を販売するヒット商品となった。

後味さっぱりにリニューアル今回のリニューアルでは、そのおいしさを残したまま後味をさっぱりさせた。シーンを選ばず、ゴクゴク飲める味に仕上がっているという。

パッケージでは、「乳酸菌で体脂肪を減らす」という機能をアピール。今後は試飲販売やSNSを使ったキャンペーンなどを通し、より広く販促活動を行っていくという。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.