ビューティ情報『汗や水に混じらない第3のコンシーラーが日本上陸』

2017年4月22日 20:00

汗や水に混じらない第3のコンシーラーが日本上陸

汗や水に混じらない第3のコンシーラーが日本上陸
持ち歩きやすくていつでも使える2017年4月20日、株式会社イザヴェルは「ラクシオンインスタントカモフラージュ」を発売した。

このラクシオンはメディアテック社の手によって1995年にパリで生まれたブランド。忙しくても美しさに妥協しないパリジェンヌの悩みをケアする商品がそろっている。軽くて携帯しやすい商品が多く、いつでも使えて即効性があるというコンセプトを掲げているため多くのパリジェンヌから熱烈な支持を得ているのだ。

コンシーラーが苦手な人こそ使ってみて今回、そんなパリジェンヌ御用達ブランドから登場するのは第3のコンシーラーと呼ばれる商品。

コンシーラーはニキビ跡や目の下のクマを隠すために使われる化粧品だ。液状のものやスティック状のもの、クリーム状のものなど様々なタイプが登場しているのだが、このインスタントカモフラージュはこれまでのものと少しタイプが違う。

この商品は水も油も使用しない無水粘定着処方で作られている。
水を使っていないのに肌にするするとのびるのは潤滑膜成分のおかげだ。肌にのせると潤滑膜成分が揮発し、顔料が肌に定着する。水も油も使っていないため、汗や皮脂に混ざることがないのがポイント。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.