ビューティ情報『『舞妓はん』から限定発売の「美容液UVジェル」で夏の日射しも恐くない!』

2019年3月1日 14:45

『舞妓はん』から限定発売の「美容液UVジェル」で夏の日射しも恐くない!

『舞妓はん』から限定発売の「美容液UVジェル」で夏の日射しも恐くない!
コスメブランド『舞妓はん』が夏のコスメアイテムを発売2019年4月9日、コスメブランド『舞妓はん』は、夏に使えるコスメアイテム「美容液UVジェル」の限定発売を開始する。

このたび発売されるUVジェルは「美容液UVジェルひんやり」「美容液UVジェル」の2種類。これから紫外線が強くなっていく時期なので、日焼け止めは必須アイテムとなる。2種類展開なので、冷感がほしい人は「美容液UVジェルひんやり」を試してみるとよいだろう。

日焼け止めでも肌しっとり「美容液UVジェル」は名前にもある通り日焼け止めだが、美容液成分が配合されているため、化粧下地として使えば、肌をしっとりと保ってくれる。

毎日のメイク下地として使うことで、気になる紫外線も乾燥も防ぐことができる、一石二鳥のアイテムだ。ジェルタイプなのでさらりとした使用感で、塗っていることを忘れるほどの快適さ。日焼け止めはかさつきやべたつきが気になるという人でも使いやすいアイテムと言えるだろう。

ひんやりタイプの方は、冷感を与えるために6種の冷感成分を配合。香りも夏らしく【レモンソーダのかほり】となっている。着け心地だけでなく、香りでも夏を感じられるよう工夫されているのだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.