ビューティ情報『凝り固まった頭筋と表情筋をほぐして明るい表情を演出』

2020年9月29日 22:45

凝り固まった頭筋と表情筋をほぐして明るい表情を演出

凝り固まった頭筋と表情筋をほぐして明るい表情を演出
低周波EMSを使用した美顔器誕生11月初旬、ヤーマン株式会社は、同社が展開するホームエステブランド『ミーゼ』より、低周波EMSという電気刺激で頭皮や顔周りをケアする美顔器「スカルプリフト」を、ヤーマンオンラインストアなどで発売する。11月下旬より、一部家電量販店でも順次発売する。

同ブランドは、「カンタン、キレイ、お風呂でエステ。」をコンセプトに、自宅でサロン級のケアができるホームエステブランドだ。

低周波の刺激で頭皮をストレッチ頭皮には、前頭筋、側頭筋、後頭筋という3つの筋肉がある。これらの筋肉は、加齢やストレスによって、緊張し凝り固まってしまう。

この度発売する同製品は、この頭皮の筋肉を低周波EMSによって刺激してケアする美顔器だ。頭皮用と表情筋を刺激する2つのモードがある。頭皮用のSCALPモードは、ブラッシングしながら、約7000回の振動で頭皮をストレッチしてくれる。

表情筋用はFACEモードで、低・中周波EMSを複雑に出力し、30種類以上の表情筋をバランスよく刺激する。

これらの機能によって、頭皮と表情筋をほぐして、すっきりとした表情へと導いてくれる。

(画像はプレスリリースより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.