2022年11月11日 08:15
ミューノアージュ「リペアコンディショナー」がリニューアルして登場
補修効果にフォーカスしてリニューアルリゾートトラスト株式会社のグループ企業である株式会社アドバンスト・メディカル・ケアが、独自のエイジングケアブランド「ミューノアージュ」から、ヘアケア商品「リペアコンディショナー」をリニューアルして、10月26日から販売を開始する。
「リペアコンディショナー」には、「ツヤ」・「ふんわり」・「うねり」に働きかける「トリプルテクノロジー」の採用されているほか、今回新たにCMCに着目し、3つの成分「カシミヤコート」や「ハリコシセラミド」、「アミノ酸系エモリエント成分」を新たに追加。
空洞とキューティクルの同時補修により、うねりを抑え、エイジング毛の徹底ケアを可能にした。
石田 ひかりさんがブランドアンバサダーミューノアージュの第1代ブランドアンバサダーには、2021年11月に石田 ひかりさんが就任。同年にデビュー35周年を迎えた石田 ひかりさんの聡明で飾らない美しさ、そして生き方は同ブランドそのものを体現している。
「リペアコンディショナー」は、1本の内容量が170g。ミューノアージュ公式サイトやヘルスケアショップTMMC Plusなどにおいて、税込み3,080円で販売されている。