2017年10月20日 17:00
“一歩先の新しい自分がみつかる”ブランド初の体験型ショップ『クレ・ド・ポー ボーテ 表参道ヒルズ店』オープン!
資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、 2017年10月20日(金)、“まだ自分で気づいていない、新しい自分をみつけたい”といったお客さまのニーズに合わせ、体験の場となる初めてのショップ「クレ・ド・ポー ボーテ表参道ヒルズ店」を開店。
この表参道ヒルズ店では、今まで知らなかった自分の潜在能力や可能性に気づき、少し先の自分が見つかる体験を提供。本物志向で自分に合ったアイテムを自由に試せると同時に、プロからのアドバイスがもらえることも好むヤングラグジュアリー層(ミレニアル世代)へアプローチしていく。
新しい自分が見つかる豊富なテスターゾーン
体験型ショップという位置付けである表参道ヒルズ店内には、数々のテスターゾーンが展開。
大きな鏡の前に座ってクレ・ド・ポー ボーテのカラーメイクアップとベースメイクアップを自由に試せるドレッシングテーブルは、さながら自分専用のドレッサー。ほぼ全てのメイクアップ商品を自由に試せる。
詳しいガイドが必要な時には、パーソナルビューティースペシャリスト(PBS)に相談に乗ってもらうことも可能。今後、最新のメイクアップレッスンなどのワークショップも開催予定とのこと。