ビューティ情報『5名以上揃えばムダ毛処理が一気に楽に!業務用脱毛機デリバリー開始!』

2017年5月22日 08:00

5名以上揃えばムダ毛処理が一気に楽に!業務用脱毛機デリバリー開始!

5名以上揃えばムダ毛処理が一気に楽に!業務用脱毛機デリバリー開始!
アスリートのために開発されたセルフ対応業務用脱毛機今や、4Kなど高画質なテレビが当たり前となり、特に女性のアスリートの場合、単に競技に集中すれば良いだけではなくムダ毛処理にも細心の注意を払わなくてはならず、その苦労は一塩だろう。

しかし、アスリートには時間がない。そんな時間があれば、練習や他のセルフケアに時間を割きたいところだ。そして、そのような生活をしているからこそ、お金もないのが現状。

つまり、キレイに脱毛したいのにサロンやエステに通うことなど考えられないわけだ。特にトップアスリートであればなおさら。

そんなアスリート達のために、スマート脱毛機「セレピ」を展開しているセレピジャパン株式会社より、セルフ対応の業務用脱毛機が開発されたことが5月12日に発表された。

しかも一定の条件をクリアすればデリバリーすることが出来、安価でレンタルできるという。
しかもこのサービス、一般であっても利用可能だという。

セルフ対応業務用脱毛機の特徴この脱毛機は業務用だがセルフケアが基本のため、安全・安心を第一に設計されており、高出力ながらも脱毛の最大効果が得られるような最低出力に統一されている。

さらに、肌にあてるヘッド部分がマイナス4度に冷却されるので、使用中にヤケドしてしまう心配がない。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.