ビューティ情報『酸素カプセルで筋肉の柔軟性をアップ!接骨院に1.35気圧モデル導入』

2017年4月1日 07:30

酸素カプセルで筋肉の柔軟性をアップ!接骨院に1.35気圧モデル導入

酸素カプセルで筋肉の柔軟性をアップ!接骨院に1.35気圧モデル導入
HYBRID OXY(ハイブリッドオキシー)導入栃木県矢板市にある「むとう接骨院」にこの度導入されたのは、健康・美容機器開発・販売卸売業を営む株式会社神戸メディケアが提供している1.35気圧の酸素カプセルで、その名も「HYBRIDS OXY(ハイブリッドオキシー)」だ。

酸素カプセルがなぜ接骨院に?接骨院といえば骨や筋肉などの症状をみて、施術し、痛みの緩和や治療をしてくれる場所。そんなところに、なぜ酸素カプセルが!?と思われる方もいるかもしれないが、高圧で利用することができる酸素カプセルは、身体の隅々まで酸素を行きわたらせることができる。

接骨院で行う身体の歪みなどを修正していくための施術というのは、固くなった筋肉をほぐすことから始まる。そこでこの酸素カプセルを利用すれば、筋肉の柔軟性が増す効果を利用して施術の効果を最大限に活かすことができるのだ。

酸素カプセルの他の効能は?筋肉を柔軟にする以外にも、酸素カプセルの効果は色々ある。例えば、血中酸素濃度が増えるため新陳代謝が増す。新陳代謝が活発になると、体内の内臓活動自体も活発化するために細胞が活性化され、デトックスが高まる。

便秘がちなら便通がよくなり、肌が内側からハリと弾力を取り戻す。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.