耳を温めてリラックス「La Luna イヤーヒーター」
同ブランドには、「いつも“ごきげん”な私をつくる必需品」がそろっている。いつでもベストな自分でいるために、自分のペースで使えるセルフケアアイテムをラインナップしており、毎日頑張っている人へいたわりの時間を提供する。
疲れている耳をいたわりたい今回先行発売しているのは、温熱と遮音によって「とろんと耳温活」を楽しむことができる「La Luna イヤーヒーター」だ。
近年、日常生活の中には音が溢れ返っている。リモートワークや動画視聴などによって、耳はいつも疲れている。
このような音環境をリセットし、ゆったりとリラックスタイムを過ごせるように生まれたのがこのイヤーヒーターである。自律神経が集中している耳を内側から温めることで、心地よく脱力することができる。
ヒーター部分は39~50度まで温まり、3つのモードから気分や体調に合わせて温かさを選ぶことが可能。
補聴器メーカーとの共同開発しているため、睡眠時でも違和感が少ないコンパクト&フィット設計であり、繰り返し使える充電式で電池残量表示モニターも付いている。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース