ビューティ情報『朝の栄養習慣に『Morning Ritual』』

2019年1月18日 20:45

朝の栄養習慣に『Morning Ritual』

朝の栄養習慣に『Morning Ritual』
「朝の儀式」でしなやかな体にワークアウトスタジオ運営事業などを展開している株式会社GRIT NATION(グリッドネーション)は、自然由来のプロテインパウダー『Morning Ritual』の販売を1月11日から開始した。

「Ritual」とは、「儀式」という意味であり、商品名の『Morning Ritual』には、朝の栄養習慣を見直して、栄養を摂る習慣のきっかけになってほしいという願いが込められている。

『Morning Ritual』は、材料のすべてが自然由来のプロテインパウダーである。同製品に、更にスーパーフードを加えることによって、機能性の高いプロテインを作り出した。

たんぱく質(プロテイン)は、ヨーグルトの上澄み液(乳清)を原料としたホエイプロテインである。飼料や農薬にまでこだわったナチュラルなものを厳選した。

プロテインの吸収を高めるために必要なビタミンとして、スーパーフード(モリンガ・マカ・フラックスシード)を粉末にしたものを使用しており、抗酸化作用やデトックスなどの効果が期待できる。そして、腸内環境を整えるため、乳酸菌とオリゴ糖を採用した。

お試し価格の500円で販売中『Morning Ritual』は、個包装であり、スプーンで計量する手間もなく、旅行・出張・ジムトレーニングにも持って行きやすい。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.