ビューティ情報『これまでのアスタリフトではもの足りない人へ、最上位シリーズをリリース』

2017年8月1日 21:00

これまでのアスタリフトではもの足りない人へ、最上位シリーズをリリース

これまでのアスタリフトではもの足りない人へ、最上位シリーズをリリース
エイジングケアと言えばアスタリフト2017年7月11日、富士フイルム株式会社は自社が展開する「ASTALIFT」から最上位シリーズとなる「ASTALIFT IN-FOCUS」を新たに展開することを発表した。

アスタリフトは同社自慢のエイジングケア用のスキンケアブランド。驚異の美容パワーを秘めたアスタキサンチンを同社独自の技術によってナノ分散させたナノアスタキサンチンを配合したこのブランド化粧品はかなり多くのファンを獲得している。

しかし、エイジングケアと言えばアスタリフトと言っても過言ではないほどの人気を誇る同ブランドの商品でももの足りないという人は少なからず存在したようだ。

今回登場するアスタリフト インフォーカスはアスタリフトシリーズの最上位シリーズ。このシリーズならこれまでのアスタリフトではもの足りないと感じていた人も満足できるに違いない。

内側から湧き上がる美しさを手に入れろ!アスタリフト インフォーカスでは肌の内側から美しさが湧き上がってくるような肌を目指す。このシリーズにはうるおい成分としてナノアスタキサンチンCP+という成分が共通配合される。


新シリーズ第1弾商品となるのは「アスタリフト インフォーカス セルアクティブセラム」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.