ビューティ情報『落ちないだけじゃ無い!進化形ティントリップは“ぷっくり”可愛い唇に』

2017年6月7日 16:00

落ちないだけじゃ無い!進化形ティントリップは“ぷっくり”可愛い唇に

落ちないだけじゃ無い!進化形ティントリップは“ぷっくり”可愛い唇に
クオレ株式会社は、『K-パレットラスティングリップティントマキシプラス』を発売した。

唇メイクでポイントにしている点は何だろう?しっとりした潤いに顔色がよく見える血色、欲を言えばふっくらと魅力的なボリューム感があれば更に好印象だ。

魅力的なパーツへケアの行き届いた「ぷっくり唇」は血色が良く、ほどよいボリュームがセクシーさを出してくれる。またほどよく厚みのある唇は、セクシーなだけで無く健康的で明るく見え女性からも好印象を持たれるだろう。

唇は年齢によって、縦皺が増えてしぼんで輪郭も曖昧になりがちだ。Kパレットの唇メイクはそんな元気をなくしがちの唇を血色良く、弾力とツヤのある「ぷっくり唇」に導いてくれる。

新しいティントリップティント=落ちないリップで有名なKパレットの商品はもちろん一日中落ちにくいのがポイントだ。新商品ここに水溶性コラーゲン配合して、ボリュームある輝く唇に仕上げてくれる。
唇の水分量に反応し、しっとり潤うので唇の透明感はアップし、内側からにじみ出るような発色は自然で美しい。

清涼成分も配合されスーッとした付け心地で、潤うのにベタ付かず使用感も良いのが特徴だ。

(画像はプレスリリースより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.