ビューティ情報『唇に高密着!マスクを外しても塗りたての発色』

2020年10月16日 22:45

唇に高密着!マスクを外しても塗りたての発色

唇に高密着!マスクを外しても塗りたての発色
高発色で色落ちしにくい口紅2020年11月7日(土)、AUBE(オーブ)は、マスクをしていても色落ちしにくい口紅「タイムレスカラーリップ」を発売する。価格は、税抜き3,200円となっている。

同ブランドは、「毎日、キレイがうまくいく」をコンセプトに、簡単に、確実に仕上がる設計のポイントメイクアップアイテムを提供している。

この度、発売される「タイムレスカラーリップ」は、マスクによる色落ちを防いでくれるリップアイテムで、外出先でマスクを外した時でも、美しい印象を与えてくれる。

深みのあるカラーが上品な美しさを演出同製品は、タイムレスカラー処方を搭載。カラーフィックスオイルという吐息などの水分でゲル化するオイルによって、唇にしっかりと密着し、色落ちにくい構造となっている。

さらに、カミツレ花エキスやスクワランなどの保湿成分も配合されているため、唇を潤してツヤのある仕上がりを実現する。

そして、同製品は、ピンク系、ローズ系、レッド系、数量限定のベージュ系など6色を展開。
どのカラーも発色がよく、鮮やかさで深みがあり、華やかな表情を演出してくれる。

(画像はAUBEの公式サイトより)

【参考】
※AUBE(オーブ)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.