ビューティ情報『ナリス化粧品が超音波のウォータ―ピーラー使った「毛穴集中ケアプログラム」を提案』

2023年12月27日 10:15

ナリス化粧品が超音波のウォータ―ピーラー使った「毛穴集中ケアプログラム」を提案

ナリス化粧品が超音波のウォータ―ピーラー使った「毛穴集中ケアプログラム」を提案
自宅で手軽に行える毛穴ケアプログラム2023年12月22日、株式会社ナリス化粧品は自社が展開する毛穴ケアブランド「アンティミリ」において、「ポアケア プログラム」を追加発売することを発表した。

2024年2月21日には、超音波のウォータ―ピーラーを「毛穴集中ケアプログラム」として、化粧品店舗と訪問販売、通信販売で提供開始。これまで培ってきた毛穴ケアのノウハウを活かし、自宅で手軽に行える毛穴ケアプログラムを提案する。

サロンのノウハウと研究成果を組み合わせたメソッドこの毛穴ケアプログラムは、メイクを落とした状態の乾いた肌で実施。

ざらつきや毛穴の詰まりを溶かす「メルティ オイルジェル」を毛穴が気になる部分に塗布し、ジェルがオイル状になるまで優しくマッサージする。

その後、ウォータ―ピーリングによって、毛穴をきれいに。ウォータ―ピーリングは、超音波振動によって水をミスト状にして、毛穴を洗浄するというものだ。1秒間に最大25000回振動し、通常の洗顔では落としきれない毛穴汚れを掻き出してくれる。


毛穴をきれいにした後は、化粧水などで肌を整え、美容液「アストリンゼント エッセンス」を使って、毛穴に潤いを与え、肌を引き締める。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.