ビューティ情報『毛細血管を若々しく保ち細胞代謝を促す「Tie2」活性の美容液が半額以下!』

2017年11月17日 21:00

毛細血管を若々しく保ち細胞代謝を促す「Tie2」活性の美容液が半額以下!

毛細血管を若々しく保ち細胞代謝を促す「Tie2」活性の美容液が半額以下!
高機能エイジングケア美容液「Tie2 PLUS BEAUTY」最新のIT及びバイオ技術を駆使して開発した天然由来の独自成分を惜しみなく活用した、化粧品やサプリメントの開発・販売を行っている株式会社グローバルエンジニアリング。

「ゼロから一を創り出すこと」の理念の基、女性の「美」を追求する想いを商品開発などでサポートしてきた同社が、今段階での最新の研究を基に考え出したアンチエイジングの鍵。それが毛細血管の若さを保つ働きをしているTie2(タイツー)を用いた美容液「Tie2 PLUS BEAUTY(タイツー プラス ビューティ)」だ。

製品の特長重ねていく年齢と共に衰えていく、肌の健康や美しさ。それを少しでも遅らせたいというのは、多くの女性の願いである。そのためには、皮膚の表面からケアだけでなく、体の内側から美肌への健康を保つための努力も必要だ。

美肌を目指すにあたって一番確実かつ非常に難しいのが、肌のターンオーバーが正常に行われるのを補うこと。つまり、新陳代謝をあげることだ。
そのために大切なのが、毛細血管までイキイキとさせて体の隅々や肌まで栄養を届かせることだという。

最新の研究で、毛細血管の若さを保つために「Tie2」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.