ビューティ情報『肌の弾力を維持し、肌の健康を守る「伝説の女神」がパワーアップ』

2021年3月13日 18:15

肌の弾力を維持し、肌の健康を守る「伝説の女神」がパワーアップ

肌の弾力を維持し、肌の健康を守る「伝説の女神」がパワーアップ
機能性表示食品としてリニューアル栄養補助食品の開発・製造・卸・販売などを行う株式会社龍泉堂は、2018年に発売した「伝説の女神」を2021年3月10日(水)にリニューアルして発売した。

同製品は、肌の健康を守るのを助ける機能が報告されているGABAを含む栄養補助食品(サプリメント)だ。肌の弾力を維持し、乾燥を防いでくれる。

睡眠の質の改善をサポートまた、眠りの深さなど睡眠の質の改善に役立つ機能も報告されており、すっきりとした目覚めをサポートしてくれる。肌の乾燥だけでなく、朝なかなか起きられない人や、寝つきが悪い人にもおすすめだ。

今回のリニューアルで、GABAを機能性関与成分とした機能性表示食品となってパワーアップ。販売価格は、1袋90粒入りで4860円(税込み)。「特設販売サイト」「マイライフ通販サイト」で購入できる。

原材料(GABA、オオバンガジュツ、赤ブドウ種子エキス)は、安全性を数々の試験で確認しており、安心して食べられる。

パッケージは密閉できるため、持ち運びにも便利。1つで、肌の健康も睡眠の質も改善できる多機能栄養補助食品だ。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※龍泉堂プレスリリース
http://www.ryusendo.co.jp/pdf/20210308_pressrelease.pdf

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.