ビューティ情報『キレイ女子を作るのにメリハリあるスタイルは必須!誰でもできるヨガDVD』

2017年10月30日 21:00

キレイ女子を作るのにメリハリあるスタイルは必須!誰でもできるヨガDVD

キレイ女子を作るのにメリハリあるスタイルは必須!誰でもできるヨガDVD
Amazon DODストアにて「やさしいまる〇yoga」DVD販売開始2017年10月20日(金)より、Amazon DOD(ディスク・オン・デマンド)ストアからゴマブックス株式会社より販売開始されているDVD『西川眞知子プロデュース 今の自分にまる〇できる「やさしいまる〇yoga」』。

ヨガは身体に良いということは分かっていながらも、長年、体を動かしていない人やもともと体が硬いと思っている人にとっては、ハードルが高いと思っている人も多いのではないだろうか。

今回販売されたこのDVDは、そんな人たちにこそ活用できるヨガが収められているという。DVDに出演しているのは、インストラクター歴28年の照井えみ氏で、監修を務めるのがヨガマスターである西川眞知子氏。

「自分で自分を輝かせることができる」ヨガ出演している照井氏自身が、自分に自信が持てずになかなか自分のことを好きになれなかった経験を持つ一人。そんな中でヨガと出会い、練習を積み重ねているうちに徐々に変わっていく自分の体。

さらにアーユルヴェーダと出会うことで「思いを変えれば人生が変わり」「自分で自分を輝かせることが出来る」ことに気づいたという。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.