ビューティ情報『酵素の力で角栓ケア『クリアスキンジェル』誕生』

2018年5月4日 22:15

酵素の力で角栓ケア『クリアスキンジェル』誕生

酵素の力で角栓ケア『クリアスキンジェル』誕生
毛穴目立たないなめらか肌へ2018年5月1日(火)、株式会社JIMOSは、マキアレイベルより、肌に優しい角栓ケアジェル『クリアスキンジェル』を発売した。

同ブランドは、肌の本来の力を高め、肌を美しくすることを理念として掲げ、研究・開発を行っている。

女性を悩ませ続ける毛穴の角栓。角栓の主要成分はタンパク質だ。オイル系クレンジングで皮脂は溶かし出せる一方、タンパク質は溶かし出すことができない。この頑固な角栓を酵素の力で分解し、ゴワつきを一掃するために開発されたのが同商品だ。

洗顔後、20秒の簡単マッサージし、洗い流すだけで、肌負担なく老廃物をスッキリ除去し、なめらか肌へと導くアイテムだ。

角栓をオフする3つのステップまず、9種のAHA(フルーツ酸)が、古く硬くなった角質や毛穴の汚れを柔らかくふやかす。

次に、タンパク質分解作用のあるパパイン酵素が毛穴に詰まった角栓を溶かし、椿オイルにより汚れを浮かす。

そして、毛穴の外に浮き出た汚れを、弾力のあるこんにゃくボールが、肌に負担をかけずに優しくからめ取っていく。このように、ふやかし、溶かし、からめ取るの3ステップで、毛穴の目立たないすべすべの肌を実現する。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.