ビューティ情報『Koki,ブルガリのアンバサダーに就任 夢は「人を魅了するモデルに」』

2018年8月12日 15:45

Koki,ブルガリのアンバサダーに就任 夢は「人を魅了するモデルに」

Koki,ブルガリのアンバサダーに就任 夢は「人を魅了するモデルに」
世界的ブランドの顔に8月9日、モデルのKoki,が、ラグジュアリーブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任することが発表された。

元SMAPの木村拓哉と歌手の工藤静香の次女であるKoki,は5月、ファッション誌「ELLE japon」の表紙を飾る形で堂々たるモデルデビューを果たした。

「親の七光り」というフレーズさえ霞ませる美しい顔立ちと、ハイブランドを着こなす完璧なスタイル、そして圧倒的なそのオーラが瞬く間に話題に。開設したInstagramはフォロワーを増やし続け、その数は既に110万人を突破している(8月11日現在)。

工藤静香からは愛のあるメッセージ彼女が踏んだ次なるステップは、世界的に有名なイタリアのラグジュアリーブランド「ブルガリ」のアンバサダーだ。大役を担うこととなったKoki,はInstagramで「私には、様々なキャラクターを演じ、人を魅了できるようなモデルになりたいという夢があります。」
(Instagramより引用)と語り、「勇気を出してその夢の扉を開けて、温かく迎えてくださるブルガリ ファミリーの一員として、精一杯チャレンジを続けて行きたいと思います。」
(Instagramより引用)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.