ビューティ情報『加齢に伴うコラーゲンの減少と劣化に効果抜群な基礎化粧品シリーズ発売』

2023年10月3日 12:15

加齢に伴うコラーゲンの減少と劣化に効果抜群な基礎化粧品シリーズ発売

加齢に伴うコラーゲンの減少と劣化に効果抜群な基礎化粧品シリーズ発売
5種のコラーゲン株式会社ニッピコラーゲン化粧品は10月2日、基礎化粧品「COLLESSENCE」(コレセンス)シリーズを発売開始したと発表した。

「COLLESSENCE」は同社が独自開発した5種のコラーゲンを配合しており、年齢を重ねるごとに深まるさまざまな肌悩みに対して「コラーゲンそのもの」でアプローチしてくれる。

「COLLESSENCE」は、「COLLAGEN(コラーゲン)」と「ESSENCE(エッセンス: 本質)」を融合したブランド名。

商品のひとつひとつが肌にていねいにはたらきかけ、ひとりひとりが輝ける日々の一助となるアイテムを展開していく。

コラーゲンバランスを整え株式会社ニッピコラーゲン化粧品が2023年10月1日より販売している「COLLESSENCE」シリーズは、コラーゲンの量と質にアプローチすることで代謝バランスを整えてくれるアイテムである。

これにより、肌の中にある良好なコラーゲンを常に巡らせることが可能となり、皮膚の構造と機能を良好に保つことができる。

今後、2023年11月1日にはオイル状保湿液「コレセンス パウダーコラーゲン イン スクワラン」が発売予定であり、同社は今後も高品質なコラーゲンをもとにていねいな商品づくりをすすめ、高機能なコラーゲン化粧品や健康補助食品を届けていきたいとのこと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.