2022年7月17日 08:45
【韓国コスメ】ByURがブランド初となるスキンケアアイテムをリリース
「毛穴管理」シートマスクが誕生Hamee(ハミィ)株式会社の展開するコスメブランド「ByUR(バイユア)」が、ブランド初となるスキンケアアイテム「アクアセラムマスク」を2022年7月1日から新たに発売した。
Hameeは「iFace」などのスマートフォングッズの商品開発、及び通販サイト運営を行っており、「ByUR」は2022年1月、「毛穴管理」をコンセプトとしたベースメイクアイテム全6品で日韓同時デビューしたコスメブランドだ。
今回、スキンケアアイテム第1弾として発売される商品は美容液シートマスク。
毛穴と肌悩みを同時にケアできる美容成分を組み合わせ、肌の状態に合わせて選べる3タイプをラインナップした。
毛穴の状態をバロメーターにByURの「アクアセラムマスク」は、肌の乾燥やハリ不足によるゆるみ毛穴をケアする「プランプハニー」、皮脂毛穴やベタつくゆらぎ肌におすすめな「スージンググリーン」、乾燥によるくすみやカサつく毛穴を保湿する「ビタルーセント」の3種類。
「毛穴管理」に着目した美容成分を厳選し、韓国でヴィーガン認証を取得した、生分解可能な環境に優しいセルロースシートを使用し、たっぷり27mlのセラムをしみ込ませた。