ビューティ情報『リンス不要の頭皮のためのシャンプー『ANBAN 和漢シャンプー』』

2021年5月21日 20:15

リンス不要の頭皮のためのシャンプー『ANBAN 和漢シャンプー』

リンス不要の頭皮のためのシャンプー『ANBAN 和漢シャンプー』
頭皮のための和漢シャンプー発売株式会社京LOCOは、スキンケアブランドの「ANBAN(アンバン)」からリンスのいらない『和漢シャンプー』を5月19日から販売を開始した。同ブランドでは、「ANBAN」という和漢植物エキスを使用した自然派化粧品を提供している。

和漢植物とは、健康を維持するために、古くから日本や中国などで使用されてきた植物のことである。「ANBAN」では、女性向けのシンプルかつ高品質なスキンケアを提案している。

シャンプーだけでも満足できる仕上がりに『和漢シャンプー』は、25種類の和漢植物をそれぞれの特性を考慮してバランス良く配合したエキスが詰められている。頭皮を優しく洗って、和漢植物エキスのパワーでケアするため、パサつきのない、さらさらとした健康な髪に導いてくれる。

96%が天然由来の成分であり、7つ(パラベン・鉱物油・合成香料・合成色素・アルコール・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤不使用)のフリーで肌に優しい。老若男女問わず、敏感肌の人でも安心して使用できる。


ヒートアクティブ成分を配合しているため、ドライヤーで乾かすことにより、熱に反応して保湿性とツヤを与えて、まとまる髪になる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.