ビューティ情報『パンテーン新シリーズで夕方までふんわり髪キープの新体験』

2017年8月2日 20:00

パンテーン新シリーズで夕方までふんわり髪キープの新体験

パンテーン新シリーズで夕方までふんわり髪キープの新体験
ボリュームヘアを叶える新シリーズダメージケアのエキスパートブランド「パンテーン」から“朝にスタイリングした髪がぺちゃんこにならずに夕方までもってくれたら”という女性の願いに応えた新シリーズ「パンテーン エアリーふんわりケア」が2017年8月12日に発売される。

女性が挙げる髪の3大悩みは「ダメージ」「潤い」「ボリューム」だという。時間の経過と共に髪の根元は皮脂でべたつき、潤いがなくなってぱさついてしまう。

同ブランドは、皮脂の分散がコントロールされて毛先のダメージケアと潤いを万全にすれば、「トップのふんわりと、毛先のまとまりの好バランス」が実現することを発見した。

エアリーマイクロブレース処方で解決「パンテーンエアリーふんわりケア」シリーズにはエアリーマイクロブレースが新処方されている。トリートメント成分の粒状の結晶が髪の表面に空気のポケットを作り、一本一本の髪を立ち上げる。その結果、トップとサイドにふんわりとしたボリュームが出る。

さらに、分泌された皮脂がエアリーマイクロブレースにより乳化されて髪全体に広がらないため、べたつきのないさらさら髪がキープされる。
また、ダメージはプロビタミン配合処方で補修されて、毛先がなめらかにまとまる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.