ビューティ情報『湯上がり爽やか!バスカクテルから「スパークリング メントール」登場』

2019年8月5日 12:15

湯上がり爽やか!バスカクテルから「スパークリング メントール」登場

湯上がり爽やか!バスカクテルから「スパークリング メントール」登場
ストップ!湯上がりの汗だくバス関連製品の企画・開発・販売を行うバスリエは8月1日、BATH COCKTAIL(バスカクテル)の新アイテムとして、「スパークリングパウダー #1001 メントール」を発売する。

風呂好きの日本人は、夏場でも湯船に浸かりたい人が多い。バスリエが実施した調査によると、「週3日以上湯船に浸かる人」は約7割。多くの人が、湯船に浸かって疲れをとりたいと感じていることがわかる。

湯船に浸かって体を温めると、新陳代謝が促され、疲労物質や老廃物が汗とともに体外へ排出されやすくなる。このため、夏場でも湯船に浸かることは、疲労回復や美容に効果的である。

しかしその一方で、湯上がりに汗だくになる悩みを抱えている人も多い。

そこで、入浴剤「バスカクテル」に、夏の夜の湯上がりを快適に過ごす新商品が登場した。

ハッカ油配合で温浴効果はそのままに湯上がり爽やか今回新たに発売された「BATH COCKTAIL(バスカクテル) スパークリングパウダー #1001 メントール」は、爽やかなハッカの香りが浴室に広がる、夏にピッタリの入浴剤。

ハッカ油が配合されており、温浴効果はそのままに、湯上がりを涼やかで快適に過ごせるのが特徴だ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.