ビューティ情報『日本女性の美はここにあり!「米ぬか和スイーツミスト」』

2020年6月21日 12:15

日本女性の美はここにあり!「米ぬか和スイーツミスト」

日本女性の美はここにあり!「米ぬか和スイーツミスト」
米ぬかエキスを配合した3つの香りのミスト美人ぬか本舗は6月18日、兵庫県産コウノトリ米ぬかエキスを配合した化粧品シリーズ「神戸美人ぬか」から、「米ぬか和スイーツミスト」を新発売した。

米ぬか和スイーツミストはスイーツの街として全国的に知られる神戸発の、和スイーツをコンセプトとした全身用ミストローション。「桜タルトの香り」、「抹茶ティラミスの香り」、「柚子パフェの香り」の3つの香りを販売する。

「桜タルトの香り」は国産桜花エキスを配合し、はんなりとした上品な香りが特徴。「抹茶ティラミスの香り」は国産宇治茶エキスを配合し、ほろ苦さを魅力とする大人の女性を演出してくれる。「柚子パフェの香り」は国産柚子エキスを配合し、甘く爽やかな香りに仕上げた。

自然栽培米を使った安心して使えるコスメ「神戸美人ぬか」シリーズは、化学肥料や農薬を使用しない米にこだわり、兵庫県産の「コウノトリ育む農法」によって栽培された米から抽出したオリジナルのコウノトリ米ぬかエキスを配合。

“日本の米”をコンセプトとしており、米ぬかセラミドや米ぬか水、米ペプチド・米発酵液といった、国産米を使用したうるおい成分も配合している。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.