容器リニューアル大成功で「ワンリスト」の人気が高まる
新ジャンルコスメが人気沸騰2024年7月30日、株式会社ナリス化粧品は自社が展開する「ワンリスト オールインワン デイクリーム ナチュラルベージュ」において、同年2月9日にパッケージを変更した結果、リニューアル後の出荷数が増加したと発表した。
また、同年3月20日からECサイト限定で発売した「ワンリスト オールインワン デイクリーム ラベンダーベージュ」の売り上げも向上していることから、9月6日以降、量販店やドラッグストアでも展開していくことになった。
ユーザーの声に応えてリニューアルワンリスト オールインワン デイクリーム ナチュラルベージュは、洗顔後にこの1アイテムを使うだけで、スキンケアからベースメイクまでを叶える新ジャンルコスメ。
ユーザーの肌色を限定せず、その人が元々持っている肌色を活かすカラー設定になっていたが、より肌を美しく見せたい人や肌をもっとトーンアップさせたい人の声に応えて、ラベンダーベージュカラーも発売した。
同アイテムはリリース当初、オールインワンジェルのイメージでジャータイプの容器で販売していたのであるが、ユーザーから「中身は良いけれど、容器が使いにくい」