ビューティ情報『可愛いのにしっかりうるおうリップクリーム&ハンドクリーム』

2016年11月7日 22:15

可愛いのにしっかりうるおうリップクリーム&ハンドクリーム

可愛いのにしっかりうるおうリップクリーム&ハンドクリーム
フエキとサンリオのコラボ!2016年11月4日、株式会社ドウシシャは11月上旬からフエキとサンリオキャラクターがコラボしたリップクリームとハンドクリームを一部の店舗を除いたセブン美のガーデンとオムニ7サイトにおいて販売開始することを発表した。

フエキと言えば赤い帽子をかぶった黄色い犬をパッケージにしたどうぶつのりのキャラクターが印象的。この会社は糊のメーカーというイメージが定着しているが、実は化粧品も展開している。

糊に使うデンプンの保湿効果に注目し、その効果を活かした化粧品を販売。パッケージはどうぶつのりのキャラクターやチューブ糊をモチーフにしており、文房具ファンからも愛されている。

選ばれたのはあのキャラクター今回はフエキとサンリオのコラボ。サンリオには人気キャラクターが多いが、今回は断トツで人気の高いハローキティとマイメロディ、ぐでたまが選ばれた。

3つのキャラクターとコラボしたハンドクリームとカラータイプのリップクリーム、色のつかないリップクリームが発売される。


絶対に買っておきたいのがハンドクリーム。手にのばした瞬間はしっとりとしているのにさらりとした質感に変わるため、ハンドクリームのべたつきが苦手な人でも安心して使えるのだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.