ビューティ情報『神田沙也加が体のあんな部分になりきるCM、見た?』

2017年1月9日 22:00

神田沙也加が体のあんな部分になりきるCM、見た?

神田沙也加が体のあんな部分になりきるCM、見た?
かなりのインパクト!2017年1月4日、医療脱毛専門のアリシアクリニックは関東地区において新しいTVCMを放映開始した。

この新CMに起用されているのは神田沙也加さん。これまで同クリニックはタレントを起用したCMを流したことがないのだが、このインパクト大の新CMによって注目されることは間違いないだろう。

もう見た?もうこのCMを見たことのある人もいるのではないだろうか。

「アリシアクリニック」というシャウトからスタートするこのCM。シャウトする神田沙也加さんというのもかなりレアなのに、この後はワキや鼻の下などの脱毛部位になりきる神田沙也加さんまで見られるのだ。このCMではこれまで見たことのない神田沙也加さんを見ることができる。

ディズニー映画「アナと雪の女王」の日本語吹替版アナ役で抜群の演技力と歌唱力を披露した彼女。

アナのイメージが定着しているが、舞台で鍛えられた演技力によってコミカルにワキの下や鼻の下まで演じている。さすがにワキや鼻の下女優としてイメージが定着することはないだろうが、神田沙也加さんの新たな魅力を発見することができるCMに仕上がっているのだ。

CMで流れる女性ならではのあるある的な悩みは見ているこちらも共感できるもの。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.