ビューティ情報『贅沢ハンドケアで癒やしのひと時を!ラサーナの新アイテム登場』

2023年7月18日 08:15

贅沢ハンドケアで癒やしのひと時を!ラサーナの新アイテム登場

贅沢ハンドケアで癒やしのひと時を!ラサーナの新アイテム登場
柔らかな手肌と美しい指先株式会社ヤマサキは7月14日、同社が展開する海藻コスメブランド「ラサーナ」より新たなクリームを発売すると発表した。

新商品は「ラサーナ 海藻 ハンド&ネイル クリーム ホワイトティーの香り」。2023年10月2日に数量限定で発売予定である。

近年、コロナ禍による影響から手洗いや消毒の意識が高まっている。と同時に、それらによる手荒れに悩んでいる人が増加。

同社ではそんな手荒れに悩んでいる人の手肌にハリとうるおいを与えて乾燥から守り、贅沢なハンドケアを楽しんでもらいたいという想いを込めて新商品を開発した。

美人のお茶株式会社ヤマサキの新商品「ラサーナ 海藻 ハンド&ネイル クリーム ホワイトティーの香り」に採用されているホワイトティーは、「美人のお茶」と呼ばれている。

しかし生産量が少なく貴重なことからプレミアムティーとも呼ばれているもの。


同社では過去商品にその貴重なホワイトティーを採用したことがあり、多数の再販希望が届けられる人気商品となった。

それを踏まえて、新商品にはさわやかで落ち着きのあるホワイトティーの香りを採用、ここに柑橘や花々の香りをブレンドしたさわやかで落ち着きのある香りがプラスされ、使うたびに気持ちをリフレッシュさせてくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.