ビューティ情報『赤ちゃんでも使える花粉バリアミスト「ユッカ ウォーターヴェール」がリニューアル』

2017年2月2日 22:00

赤ちゃんでも使える花粉バリアミスト「ユッカ ウォーターヴェール」がリニューアル

赤ちゃんでも使える花粉バリアミスト「ユッカ ウォーターヴェール」がリニューアル
いよいよ花粉の季節がやって来る2017年1月27日、翠松堂製薬株式会社は自社が展開する「ユッカ」から発売している「ユッカウォーターヴェール」をリニューアル発売した。

春は1年の中で最もたくさんの花粉が飛ぶ季節。暖かい春を待ち望んでいる人も多いが、花粉症の人は春が来ることを素直に喜べない人もかなりの数に上るだろう。花粉症の人が花粉を吸い込むとアレルギー反応が起こり、目や鼻が痒くなる。そして、鼻をかんだり目を擦ったりすることで花粉皮膚炎を引き起こすことも。

花粉症皮膚炎を発症すると顔が腫れぼったくなる、顔が痒くなる、肌がヒリヒリする、肌が乾燥するなどの肌トラブルが現れるケースが多い。

花粉症皮膚炎は肌のバリア機能が低下した状態だ。そんな肌を守るのにこの「ユッカウォーターヴェール」はぴったりの商品。
顔にこの化粧水を吹きかけておくと、配合されている「花粉キャッチャー」が花粉の粒子をコーティングし肌に直接花粉が触れるのを防いでくれる。

どこがリニューアルしたの?同商品は今回、リニューアル。「クエン酸塩」を新たに配合することで花粉から肌を守る効果をさらに高めている。

もちろん、春の花粉だけでなく1年を通してどんな花粉にも対応。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.