ビューティ情報『スマホがすぐ触れる「大人のハンドバーム」で、しっとり手指』

2016年10月14日 16:15

スマホがすぐ触れる「大人のハンドバーム」で、しっとり手指

スマホがすぐ触れる「大人のハンドバーム」で、しっとり手指
「ハリーハリー大人のハンドバーム」新発売株式会社ミックコスモは、手指のシワ、爪われが気になる女性に向け、新感覚のエイジングケアコスメ「ハリーハリー大人のハンドバーム」を10月中旬に新発売する。

1本で手もツメも同時ケア「ハリーハリー大人のハンドバーム」は、バームならではの高保湿なのに、ベタつかない処方で、しっとりするのに、さらっとした付け心地のハンドバームだ。


スマホがすぐ触れる「大人のハンドバーム」で、しっとり手指
アルガンオイル、国産プラセンタ、コラーゲンの3つのエイジングケア成分が配合され、うるおいを与えながらキメを整えてくれる。

さらに、ツメを形成しているたんぱく質繊維「ケラチン」が配合されているので、ダメージからツメを保護してくれる。

コレ1本で、家事や紫外線ダメージで乾燥し、割れやすくなったツメも保湿してくれるのだ。

ハンドケアを敬遠している人へ乾燥・加齢・水仕事などで、手やツメはダメージを受けている。さらに、これからの寒い季節、手指の乾燥から、履いたストッキングに伝線が・・・といったアクシデントも起きる。

また、手には年齢が出やすく、手入れをしないとシワが深くなる。さらに、ツメが割れやすくなる。という悪循環から、ハンドケアに関心を持っている人も多いはず。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.